ユーカーパックでレガシィを売却した話

みつるです。ついにレガシィB4売却しました!売却額は49万円!10年落ちで走行距離9万キロだったので、高値がつくか不安でしたが思った以上に高値がついたので良かったです!今スバルは人気らしくて結構高値がつきやすいようです!人気あるのも分かります!(笑)

どこに売却したか?まず、ネットで検索してたら、この車買取 高知ってサイトで紹介されていたユーカーパックという車買取一括査定サイトでオンライン査定してもらいました。

このユーカーパックの画期的なところは、通常は車買取一括査定サイトを使うと色々な車買取業者に自分の情報が知れ渡り、色々な車買取業者から営業電話がきてかなり鬱陶しい状況になります。でも、このユーカーパックはユーカーパックにしか情報がいかないので電話もユーカーパックからしかきません。これはかなり助かります。

では、どうやって車買取業者が買い取るか?ユーカーパック提携のガソリンスタンドか出張査定で詳しく査定してもらいます。その査定データを最大2000社の業者に流して、オークション形式でたくさんの買取会社から価格掲示を受けて売却するというお得で安心お手軽なシステムです。

2016年にサービスが開始したばかりですが、どんどん利用者が増えてきているようです!もしかしたら今後はこういう車売却手段がスタンダードになるのかもしれませんね!

さて、次はこれを元手に新型レガシィB4を購入します!